羽澄 まりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
羽澄 まり (ハスミ マリ)

羽澄 まりの日記

プレッシャー


 

 

 

 

 


 


 


 


 


プレッシャーって何なんだろうか🎗️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


周りから期待されてるって思うから


プレッシャーを感じると思うんですけども


 


 


 


 


 


 


 


そんな私も


ニュークラ嬢5年目になりまして


 


 


 


 


 


 


 


よく、『凄いプレッシャーの中がんばったね』


と言っていただけるのですが


 


 


 


 


 


 


 


P&Jに移籍してきてから


プレッシャーを感じたことが一度もないんです🤖笑


 


 


 


 


 


 


去年は移籍一年目で新人として怖いもの知らずで、ただひたすら結果を求めて数字を追いかけてただけで


 


 


 


きっと周りにはプレッシャー凄い人だと


思われていたと思うけど


 


 


 


 


 


 


誰も私に期待してなくない?


って思うようになってから


プレッシャーは感じなくなったし


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


目標金額とか、営業方針とか


色々言われるの苦手な私だって分かっているのか担当黒服さんにそういう話しをされた事なかった🌼


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


月間No.1に1回なる事って


ラッキー指名があったり


自分に有利な(誕生日)月だと


チャンスが高いんですよね


 


 


 


 


 


 


でも、


 


 


連続No.1とか


 


 


 


継続して売れ続けるって本当に難しくて


継続すればするほど、周りからの期待と


落ちたなって思われたくない思いと


 


落ちたくないっていう自分の思いから


プレッシャーを感じるようになっていくんですよね🧚‍♀️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


バルセロナグループはもちろん、P&J のキャストさんはレベルが本当に高くて毎月4桁以上売っても1位になれない事もあって


 


 


 


No.1になりやすい環境じゃないからこそ


プレッシャーを感じなくなったのかも


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


プレッシャーを感じて頑張れるひとはそのまま高みを目指して生きててほしいけど


 


 


 


 


パンクするタイプだったり病んじゃう人は


重く考えず生きていってほしいなあ


 


 


 


 


 


 


 


言うて、去年のわたしの毎月の売上をこと細かく覚えてる人なんていないし私すら覚えてないし何回No.1をとれたのかも覚えてないし、本当にみんなそれほど人に興味無いのよ🌼


 


 


 


今なにかのプレッシャーに追われてる人も


これからプレッシャーを感じそうな人も


大丈夫☺️♡


 


 


 


 


 


 


昨日の晩御飯すら思い出すの危ういんだから


もし誰かの期待に応えられなくても


自分以外の人はその結果を忘れていくものだ


気楽に生きていこうね🥺


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


プレッシャーを感じながら成し遂げたときの達成感は何にも代え難いほどの自信と景色だし、プレッシャーに打ち勝った人はとてもカッコイイけど🏙✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


何言いたいのか分からなくなったから


終わろっと🤹🏻‍♀️🎪


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top