楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

最後重要なのでちょっと聞いてほしい






月曜日はブログ見てくれて来てくれた神様降臨して
これでもかってくらい沢山飲ませていただき
めちゃくちゃ楽しい夜になりました!!


本当ブログ書いてて良かったあ( i _ i )💓💓

ありがとうございました😭💓💓💓



最近本当に幸せが沢山詰まってて
これからドン底に悪いことあるんじゃないかって
不安になるときある。笑笑


でも

いつもより早起きできたとか
電車がちょうどいいタイミングで来たとか
思ったより安く買い物ができた時

そういう小さな幸せを見つけるのが
前よりも上手くなった気がします😊❣️
とてもだいじ!!!!アラサー女悟りを開いた💡




今日はお昼に高校のお友達とお茶して🍵
買い物してきたよん🎶
お買い物ってなんでこんなに幸福度あがるのだろうか






あ々来月がとっても怖い(絶対暇だもん)




ので来月沢山きてくれる人募集中www

きてくれる人全員神様って呼びます
いいね!1

「いいね!」したユーザー

リイサ (マドンナ/越谷)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top