楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

急募:くじ運の上げ方





昨日は新年会参加してきたぜよ



今年は自由参加だし
行かないつもりだったんだけど、、、




人数少ないからお楽しみ抽選会当たりそう!

っていう不純な動機で参加しましたwww
凛さんも無理矢理誘ったら来てくれた🤣💕







何を隠そう私は5年はたらいていて
一回も抽選会に当たったことがないのだよ

どんだけくじ運ないのw
って感じなんだけども





今年の抽選会の大目玉

DIORのブックトート狙いで👜


むしろこれしか狙ってませーんくらいの
気持ちでドキドキしながら抽選見てたら









なんと今回!!!







当たりました!!!




























炊飯器が!!!!














炊飯器かあ……うぅん…










ってなってたけど黒服の黒谷くんがリファのシャワーヘッド当たってたので恐喝してw
交換してもらいました😚やったねぴーす✌️

あいついいやつだな!!!







うれちいいいいー!!!!!!
かわいー!!!!!!!
大切につかおー😚DIORのバッグは当たらなかったけど新年会出てよかった😚







そして新年会おわって家帰ってから
爆睡してたら変な時間に起きてしまった😭


最近睡眠時間をあまり取れてなかったから
限界だったのかも~





1日3.4時間睡眠してたら
肌荒れちまったのでちゃんと寝ます










今週めっちゃ出勤する予定だからきてねん
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top