楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

この時期めっちゃ辛い






おはようございます


今日寝ようとしたら暑くて寝れなくて
窓開けたんだけど
花粉症やばすぎて速攻閉めた…
そこからはもう鼻との戦いよな😇
鼻もぎ取りたかったぜ🥸




本州の方はあまり馴染みがない種類かもですが、
シラカバ花粉とイネ科花粉
のダブル待ちなので春から夏終わるまでずーーっと花粉にやられてます。


6月は重なるのできついですw




暑さを我慢するか
鼻痒い&鼻水を我慢するか
扇風機を我慢するか
(クーラーと扇風機の人工的な風が苦手)

の究極の3択wwww



もう辛すぎたよこのたたかい。
結果窓締切って普通に寝たんだけど
鼻痒すぎて全然寝付けず
めっちゃ寝不足です


だれか起こしにきてちょん🥺w


ちょって古いらしい
がーん


ガーンも古いかwww

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top