楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

今週楽しかった






昨日は予定ないおわたとかほざいてたら
いいことあったので
やっぱり出勤することに意味があるな
としみじみ思った私でございます。


今日はおがに連れてっていただいてから
出勤しました。




おが久しぶりに行ったけど
やっぱこのきんきのしゃぶしゃぶの
〆にでてくるきんきのあらの野菜鍋
が最高に好きなんだよねー



なんか年々野菜とか汁物とか
優しいものが好きになっていく
お客さんたちには早いよって言われるけど食の好みおばあちゃんです




そんなこんなで寝ようおやすみなさい
来週も楠木をよろしくお願いしますね!ね!

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top