楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

のんびりな週





連休ほぼ家にいる!!!
だから載せれる写真がない!w
将来の夢は不労所得ですこんばんわ


今日オカンと電話したんだけど
あんたいつも以上に声ガサガサだけど
大丈夫?
って言われて笑う


私昔は可愛い声だったのに()
気づけばこんな声になっていたのだ


これでも治った方ですけどね…
声帯にポリープできて
椿鬼奴みたいな声になってた時期も
あったな…w

乳もこんなんなのでフリーに着いたら
ニューハーフだと思われたりしてたな涙

今はもう流石にないけどね😚



とはいえ可愛い声は憧れる





さーて禁煙禁煙


いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top