楠木 りおの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
楠木 りお (リオ)

楠木 りおの日記

低気圧辛





月1の女の死亡day(察してください)なのでブログもやすみサボりまくって家から動けず誰からの連絡も返せてない女です。ごめんなさい😢

身体よわいから低気圧にもやられてるw


明日胃の再検査があるのだけど
断食だし辛い😿
美味しいご飯食べたい…ぴえんまる


写真はわりと前にいった
メリメロだよ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡
大好きなごはんやさん!!!!!!
初めて行った時本当に感動したの
今でも覚えているw
ご飯で美味しいなとかはよくあるけど
感動することってなかなかないよね


感動を与えてくれるお客様方に感謝






あー
おなかすいた
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/25 15:27
無理しないで😣😣😣😣
page top