水澤 杏奈の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
水澤 杏奈 (杏奈)

水澤 杏奈の日記

🍨💉











いつぞやのランチした時の🍰✨









なんだか、去年、動かなさすぎたのか、腰が痛い。。。😢









昨日、エレベーターの床にビチャビチャに溶けた雪達と雪残ってたの気づかないで、乗ろうとしたら、まさかの滑って、すっっ転んだからってのも、あるのかなぁ??😢💦








一歩も外に出る前から、ひざ小僧血だらけになって、ほんっとに、痛くて出かける前から凹んだぁ😢🩸









この時期、まぢで、ツルツルの床が怖いなぁ~😢🩸









         🌟P&J🌟



        🌟水澤 杏奈🌟





🌟北海道札幌市中央区南4条⻄3丁目 N-プレイスビル 5F





🌟バルセロナ公式webサイト 





🌟すすきのマガジンに バルセロナグループが取り上げられました! 








いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top