香月 亜弥の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
香月 亜弥 (亜弥)

香月 亜弥の日記

☆ポークチャップ☆










今日のじゃないけど



ついこの前のおうちご飯🍚









ポークチャップとポテトサラダ💕💕







と、いつものキノコ🍄お味噌汁(笑)









コストコのしめじ冷凍してたの全部無くなった!!!









けどしめじ好きだからまた近くのスーパーに買いに行っちゃった🍄


























少しでもヘルシーにしようとして





お米少なめにして野菜もりもり入れてみました(ง °Θ°)ว











ポークチャップのお肉はこれまたコストコの豚こま肉🐷










豚こま美味しいんだけど脂の部分も大量でちょっと重たいからやぱロース買うべきなのかなあ










でも豚こまってなんでも使えて便利なんだよなあ🙄🙄🙄




















この日はちゃんと作りましたが

















今日は時間なかったので納豆卵かけごはんです笑







ごま油とめんみで炒めた小松菜をのせたらめちゃ美味しかった😋❤️










これだけだと足りないし酔ってなかったら仕事終わり爆食しちゃいそうなので


誰か酔わせに来て(*」´□`)」



















🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕
https://www.barcelona.co.jp/locations/pandj.html

💕Instagram💕
https://instagram.com/pandj_ayakazuki?igshid=ojbqfy5hd9mn



💕Twitter💕
https://mobile.twitter.com/pj_ayakazuki


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top