香月 亜弥の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
香月 亜弥 (亜弥)

香月 亜弥の日記

☆今日の1日☆











歯医者さんに行って札駅行って大通り行って




行きの歯医者さんだけタクシーで後は歩いて、てくてくてく







それでもまだ1万歩いってない( •̥-•̥ )笑











大通りで無性にお蕎麦食べたくなって八雲行ってきました😊












ここの親子蕎麦が好きー🤤🤤🤤





納豆小鉢も頼んで納豆蕎麦にします🤤










オーロラタウンの八雲はおひとり様多いから入りやすい🙆‍♀️✨




















最近これにハマってます( ˙▿˙ )☝





期間限定だから買い溜めしとこうかな笑






梅味って美味しすぎ🤤








揚げ菓子普段なるべく食べないようにしてるのに(休みに爆食いする笑)これ1回食べてから止まらないw

どしよwww

















🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕
https://www.barcelona.co.jp/locations/pandj.html

💕Instagram💕
https://instagram.com/pandj_ayakazuki?igshid=ojbqfy5hd9mn



💕Twitter💕
https://mobile.twitter.com/pj_ayakazuki









いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top