香月 亜弥の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
香月 亜弥 (亜弥)

香月 亜弥の日記

☆感謝の2月と3月スタート☆









2月のbirthday月間に来てくださった皆様、遠隔やオンラインをしてくださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️








あっという間に2月終わったあ😂











今年も自己ベスト更新とP&Jのレコード更新できました😭💕


 




目標も私の中では結構高めだったので、いけるかどうか最後まで分からない感じだったのですが無事に達成できて幸せだあ😭❤️











これも来てくれたお客様は勿論、お店の女の子たちやスタッフさん達のお陰です🥺✨✨







毎年毎年言ってるけど本当私は周りに恵まれてる🥹🥹💕💕






みんないつもありがとう🥹







感謝の気持ちを忘れずにこれからも精進してまいります🙇‍♀️










 
オリシャン17日まで出せますので、お祝い出来なかったぜ、てへっ🫣って方は是非とも17日までにお待ちしてます|´-`)❤️笑











気が利くスタッフさん達と優しくて可愛い女の子たちが揃ってるP&Jは最強のお店だー✨✨✊❤️







 
3月もよろしくお願い致します🥰🥰🥰











❤️❤️❤️


最終日の営業終わり💕



無事に終わって目標もいけてめちゃくちゃ喜んでくれた藤田ちゃん🥰🥰




ありがとう☺️☺️💕














🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕

💕Instagram💕



💕Twitter💕


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top