香月 亜弥の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
香月 亜弥 (亜弥)

香月 亜弥の日記

☆オーガニック☆














今日は日曜日なのでお休み☺️☺️☺️








東京からお母さんが来てるので夜ご飯はお母さんの大好きなオーガニックのお店オーガリで野菜パーティー笑









お野菜とかサラダ大好きなうちのお母様











ポテトサラダフルーティーで真ん中に温泉卵が入ってて、もろみ味噌を少しつけて食べたんだけどすんごい美味しかった!!





どんな味付けでこんなフルーティーで味噌とも合う味付けになるんだろう😳😳😳






ご飯食べるの大好きだし、外食も好きなんだけど

おいしい料理とかオシャレな料理があるとお家で再現したくなります🥹🥹🥹←そう簡単にいかないけど笑















このピクルスめちゃくちゃ味染みてて甘みもあってめちゃくちゃ美味しかった😳😳😳




1回下茹でしてるぽいなあ🙄🙄🙄





ピクルスなんて、かんたん酢でしか作ったことない🤣🤣🤣笑

















前回頼みたかったけど頼まなかったリゾット❤️



今回初チャレンジ✨✨



チーズが濃厚で塩味が効いた厚切りのベーコンがたっぷり入ってました🧀🥓







ただ、うちのお母さんお肉が苦手なのでベーコン全部私のとこにくる笑笑




そんなに要らん(笑)


















カニ味噌のバーニャカウダ🦀






個人的にはお塩で食べる方が好きだったかな🥺











タイのカルパッチョ❤️




厚切りのタイが沢山入ってました🥺🥺🥺




さっぱりヘルシーでおいしー✨✨














サツマイモのグラタン!!🍠



頼んだの忘れてて、頼みすぎたやばーてなったwww








お芋はお腹に溜まります😂😂😂











お母さんと2人でフードファイターした笑









美味しかったあ😊😊😊💕














🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕
https://www.barcelona.co.jp/locations/pandj.html

💕Instagram💕
https://instagram.com/pandj_ayakazuki?igshid=ojbqfy5hd9mn



💕Twitter💕
https://mobile.twitter.com/pj_ayakazuki

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top