香月 亜弥の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
香月 亜弥 (亜弥)

香月 亜弥の日記

☆お休み☆









今日のお休みは午前中から✈️に乗ってお母さんのところへ✨✨








日曜日お休みだし日付変わったらお誕生日だし明け誕家族と一緒に居れることなかなかないのでノリで来ちゃいました笑
















お誕生日は親に感謝する日だと思うので


お母さんにお花をプレゼント🌸






喜んでもらえて良かった🥰🥰🥰













そしてお母さんのお味噌汁美味しすぎて染みる(笑)









昼間も飲んで


さっきも2杯飲みました笑笑











94歳のおばあちゃんも元気そうでごはんもモリモリ食べてて安心したあ☺️☺️☺️





















ドシンプルなケーキ🎂が出てきた(笑)








ローソク歳の数さす?って言われたけど


そんな差したらケーキ燃えるわっ!!←











弟は埼玉からわざわざ来てくれて❤️BIGLOVE❤️


ブラコンです🤤🤤🤤💕💕笑











たまにはこうゆう時間も良いですな( ˇωˇ )














お誕生日は明日ですが、birthdayイベントは17日なので宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️














眠すぎるから日付変わる前に寝そう笑














🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕
https://www.barcelona.co.jp/locations/pandj.html

💕Instagram💕
https://instagram.com/pandj_ayakazuki?igshid=ojbqfy5hd9mn



💕Twitter💕
https://mobile.twitter.com/pj_ayakazuki


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top