香月 亜弥の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
香月 亜弥 (亜弥)

香月 亜弥の日記

☆豪華な鍋パーティー☆









お正月ベルベのみうちゃんとうちで鍋パーティーしたよーん🍲❤️













何鍋にしよう?ってなって







火鍋になりました😂😂😂
















みうちゃんがカニ買ってきてくれてめちゃくちゃ豪華な火鍋になりました🥺🥺🥺















そしてみうちゃんが自分で漬けたいくらの醤油漬けも😍😍😍










めちゃくちゃ美味しくて




お米我慢できなくて




わざわざ炊きました笑













優勝✨🥇🏆✨









みうちゃんのいくらの醤油漬け天才的に美味しい🤤🤤🤤













いつも話すんだけど、うちら二人なのになんでこんな大量の具材になっちゃうんだろうねって笑笑






毎回この量(笑)









余裕で食べきれず笑







後日私が湯豆腐と一緒に頂きました笑














色んな話してあっという間に夜中になってました😂😂😂











楽しかったなあヾ(●´∇`●)ノ












夏場はみうちゃんちでBBQ


冬はうちで鍋パーティー






毎年恒例です🙋‍♀️笑









あと何回鍋できるかなあ🍲❤️













🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕
https://www.barcelona.co.jp/locations/pandj.html

💕Instagram💕
https://instagram.com/pandj_ayakazuki?igshid=ojbqfy5hd9mn



💕Twitter💕
https://mobile.twitter.com/pj_ayakazuki

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top