つばさの日記(ブログ)PADMA CAFE(パドマカフェ) 札幌市すすきの ニュークラブ

PADMA CAFE / 札幌市すすきの ニュークラブ
つばさ

つばさの日記

つばさの日記 20200903

つばさ
☺︎
この写真幸せそうで好き🥰❤️
コロナで大変な時期なのに思いがけない
程の方達が逢いにきてくれて本当に本当に感激しました…😢❤️

人生で1番幸せなバースデーに
なりました😭🎂❤️
来て頂いた方たち一生忘れません😭❤️

お店の女の子達もバースデー出勤するねー👋☺️って声掛けてくれて😢
当日も席に戻ればシャンパンが全て空いてて、支えてくれて😭😭😭
インスタの動画撮るのに皆んなでライト係してくれたり
サプライズ考えてくれたりもう本当に嬉しかった😭💓
お店の黒服さん達も2ヶ月前から打ち合わせして一生懸命考えてくれて内装まで可愛くしてくれてこのメンバーじゃなきゃ絶対成功しなかっただろうなって心から思う🥺💓営業終わりは女の子と黒服さんとお客様が系列店のお店でサプライズで打ち上げしてくれてこの笑顔☺️❤️笑
パドマだけじゃなくアテイングループの女の子黒服さんも集まっててくれて本当に感動😭💓
多分あの瞬間地球上で1番あたしが幸せ者だったんじゃないかなって思った🤤❤️笑笑

お客様、女の子、黒服さんに支えて頂いたお陰でこんな時期なのにアテイン歴代1位の売り上げを作ることが出来ました🙇‍♀️‼️🥇
本当にほんとにありがとう
ございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️
これからもこんなあたしですが宜しくお願い致します🙇‍♀️
一人づつしっかり恩返し出来たらなと思っています🥺💓

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top