つばさの日記(ブログ)PADMA CAFE(パドマカフェ) 札幌市すすきの ニュークラブ

PADMA CAFE / 札幌市すすきの ニュークラブ
つばさ

つばさの日記

つばさの日記 20200516










今日志村動物園にも出演してた北海道札幌のノースサファリサッポロ🦁
毎年この時期だと3万人ほどのお客さんが来るのに今はゼロ人😭コロナのせいで悲惨な状態に…。命ある動物たちここがなくなってしまったらどこにいってしまうんだろう。考えただけで胸が痛む😢😢
あたし自身もノースサファリには何十回と遊びに行ってるしなんとゆっても愛犬ナラちゃんとの出会いもここなのである☺️💓園長さんが動物ボラティアにも力を入れていて犬猫ちゃんの譲渡会を開いてると聞いて向かった先には運命の出会いが🥺💓
あたしは午前中から夕方まで居たけど午後にはもうほとんどの犬猫ちゃんが引き取られててこの子達の素敵な第二の人生がここから始まるんだと思うとほんとに素敵な場所だし素敵なイベントを開いてくれたノースサファリさんには感謝しかありません🥺‼️ここでは絶対に他の動物園では触れ合えない動物たちと触れ合えたりと、日本でここにしかない動物園です🦁小さな命を皆さんの手で繋いでいって欲しいなと思います🥺足を運べない分少しでも支援&シェア拡散宜しくお願いします‼️🙇‍♀️YouTubeも癒されるから是非みてください💓

https://camp-fire.jp/projects/view/276211

#ノースサファリ札幌 #動物園 #支援 #ころなにまけるな #犬のいる暮らし

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top