つばさの日記(ブログ)PADMA CAFE(パドマカフェ) 札幌市すすきの ニュークラブ

PADMA CAFE / 札幌市すすきの ニュークラブ
つばさ

つばさの日記

つばさの日記 20200127

つばさ
1月26日
お昼からナラの様子が悪く病院に連れて行った結果ガンで出来た悪い腫瘍が破裂してしまい肺に血が溜まり呼吸するのが精一杯の状況。自力で立つのも難しく身体の半分以上の血が抜けて貧血で意識朦朧。先生からは今日乗り越えれば凄いとゆう状況だと伝えられる。病院の先生4人がかりでナラを診察してくれた。
帰宅してから付きっきりで看病。
トイレに行きたい時は自力で立とうとして教えてくれる。
呼吸が荒くて苦しそう。

1月27日
起きてから昨日より顔色が良い!
呼吸は苦しそうだが自力で歩けるまで回復!
朝に先生と電話して午後にナラだけの診察時間を作ってくれてゆっくり診察。先生が作ったご飯を少し食べれた。先生もビックリする程の回復力!正直昨日は山越えられないだろうと思っていたって。
ナラ凄いね✨頑張ってくれてる!!先生から酸素室のレンタル出来るとこを教えてもらいすぐに届けて貰ってお家に設置!
最初は自分で入ってくれてたけどママが離れると出してと騒ぎだす。しょうがなく出してホースからの濃度高めの酸素を吸わせて今はゆっくり寝てる状況。

前日までは走り回ったり遊んだりオヤツ沢山食べたり本当に元気いっぱいだったからいきなりこんな状況ママもナラも皆んなビックリだよ。今の状態から良くなっても大学病院で抗がん剤治療や、手術とかって選択肢はあるんだけどナラにはこれ以上苦しい思いはして欲しくないからナラのタイミングで安らかに休んで欲しい。
ナラちゃん頑張れ!
みんな側に居るからね! #トイプードル #治療 #フワモコ部 #譲渡犬

Instagramもいいねする❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top