牧野 涼華の日記(ブログ)PADMA CAFE(パドマカフェ) 札幌市すすきの ニュークラブ

PADMA CAFE / 札幌市すすきの ニュークラブ
牧野 涼華 (涼華)

涼華の日記

牧野 涼華
26日から二泊三日で稚内に行って来たよん(๑˃̵ᴗ˂̵)

大親友に会いに!他にも高校の同級生
昼職の同期だった子にも再会

この3人みんな稚内が地元なんだけど
出会った環境はみんなバラバラ
だったんだけど3人とも繋がっていたのを
知ってビックリ!

これって運命なのかな〓〓

色んな観光地に連れて行ってもらったけど
なんせ子供達が10人くらいいたから
てんやわんやでゆっくりはしてられなかった〓

あっちでは喧嘩、あっちではないてる…
子供がいるって大変そうだと〓

夜にはバーベキューをして
新鮮なボタンエビとかホタテとかホッケとか
漁師の嫁は羨ましい!

そして足が速いと自慢の次男坊君と
駆けっこ対決で右足の筋を痛めた。。
無理をしました。

ただスポーツだけは負けたくない笑笑

結果ちゃんと勝ちました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑

徐々に写真アップします⤴️
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top