こんにちは♪ ほのかです。 この間お友達に こんなのもらった~ まさかの中身までスライム🤣 パッケージに 絵が書いてあるぐらいかなー なんて思ってたら 容器がスライムだった🫣 かいしんのいってきで 目の疲れを 吹っ飛ばしてもらいます☺️笑 まさかすぎるプレゼントでした🎁 本日、シエル20時半オープンです🍹 -END-
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら