りんの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
りん

りんの日記

海🏝️

 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様です‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日起きたら雪降っててびっくり⛄️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにこんなに積もった気がする🧐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒すぎて凍死しちゃう💦
 
 
 
  
 
 
 
 
 
体調管理気をつけたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちょっと前に友達と気分転換で海行きました🌊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フッ軽で行ったから、すっぴんだしダル着笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真いっぱい撮った~^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1番お気に入りの写真載せておきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
15時くらいに行ったからちょうど夕焼けとの
堺に行けて綺麗だった🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は夕焼けだけど☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もシエルは営業してます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店でお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top