みなみの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
みなみ (Minami)

みなみの日記

💭🎂🌸

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっという間にあと1週間後が
 
イベント日になりました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有難い事に引退を報告したら
 
二つ返事で行くね~!と
 
言ってくださる方達がいて
 
本当に嬉しいです🥲🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月に店長と話して引退を
 
決めてから少しずつイベントの為に
 
準備を進めているのですが
 
店長や部長は勿論
 
女の子達も協力してくれていて感謝です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 たくさんの協力のおかげで
 
素敵な引退日になると思っているので
 
残り1週間CIELでお待ちしてます🦁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
シャンパンタワー用のシャンパンラベル
 
なのでこの写真あまり近くで見れない
 
かもしれないから載せちゃお~🙂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/20 05:07
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
page top