みなみの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
みなみ (Minami)

みなみの日記

🦈🪡🤍

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🌞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はポカポカだ~🍂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも少しずつ寒くなってきて
 
ベッドから出たくない😶🌀
 
 
今もベッドでブログ書いてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
布団って最高ですよね💭🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝起きが良くない私は寒いと余計
 
なかなか起きないのを知って
 
くれている友達は遊ぶ時
 
私を起こす所から想定して
 
家に来てくれるから有難い🙏🏼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんどうやってベッドから
 
出れるのか教えて下さい🫥(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前も友達がモーニングコールを
 
起床予定時間の1時間前から掛けてくれて
 
なんとか迎えの時間に間に合ったから
 
IKEAへ行ってlaunch🍕してきました🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サーモンフィレ美味しかった~🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ書きながら思い出したけど
 
せっかくだからハロウィンフェアの
 
フード可愛いから食べようって
 
話してたのに食べてない🫥🫥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ドーナツ食べれば良かったな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
launch🍕の後店内見てたら
 
前行った時は売り切れだった
 
サメのぬいぐるみが入荷してたんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IKEAのぬいぐるみって
 
触り心地良すぎて毎回買おうと
 
するけど友達に止められて
 
 
 
 
 
 
 
 
冷静に考えてぬいぐるみ沢山
 
家にあったら場所を取るし
 
いらないかって思って
 
 
買うのやめるんです😵‍💫😵‍💫
 
 
けど、欲しい…🦈🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぬいぐるみ買ったら皆さん
 
飾る派ですか?
 
クッションみたいに扱うか
 
抱き枕にするか
 
 
オススメの活用方法教えて下さい💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もCIELでお待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top