ゆあの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

親方から‥💬

 
 
 
 
こんにちは👋
CIELのゆあです🙇‍♀️
 
 
 
 
ご覧いただきありがとうございます‼︎‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親方から今朝
LINEが来まして
 
 

 
 
 
 
 
 
「見た瞬間1番浮かんだのがゆあだった!!」
 
 
 
私は特に優しくもないのですが
誰かがそう思ってくれてるのは
嬉しいですね☺️
 
 
 
 
 
 
一昨年くらいから
 
 
「みんなを信用してるけど
誰1人にも期待してない」
 
 
ことに気づいて
それを伝えたら2人泣かせてしまって😣
 
 
 
違うんだよなぁとモヤモヤ😶‍🌫️
そんな悩みを親方に相談していたんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく使う表現だと
私の目の前にあるお醤油を
友だちに取ってと言われ渡したとして
  
 
 
 
仮にその子がお醤油を使わずにおソースでも
何とも思わないのと同じ感覚で
 
 
 
 
 
 
 
私が好きな選択肢を選んでるだけというか
なんというか
結果相変わらずhappy野郎です☺️🪽
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらずまとまりも
なにもないのですが
とりあえずこういう時は
CIELの女の子をぺたり♡
 
 
 


 
 
 
 
 
楽しそうでしょう☺️✨
 
 
 
 
 
 
CIELって楽しいんですよ♡
 
 
 
 
 

 
 
 
 
なみさん襲われてる。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
自慢の仲間たちです!!!
 
 
 
 
 
そんなCIEL
本日で
ハロウィンイベント
終わりです😔
 
 
 
 
 
 
毎日衣装が違う子や
普段クールな子がかわいい系や
普段大人しい子がセクシー系などなど
このイベントならではの楽しみ方もありますので
是非是非足を運んであげてみて下さいね🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
本日は帰って早く休みます🎌
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
ゆあ
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top