ゆあの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

ドレス👗



こんにちは☺️


ご覧頂きありがとうございます。



あやから「ゆあさんはドレス違うのがいい!!」
とアドバイスくれたので
ドレスとにらめっこです(≡・x・≡)








どんなドレスが似合うと思いますか。



あやには黄色

りあちゃんにはネイビーブルー


と言ってもらいました。



(ネイビーブルーって色あるんですね😳)





ドレスを見てても
携帯の右下にあなたにおすすめポップで
作業着が表示されるので
つい作業着見てしまって
週末に「あ…、ドレス」となります。




アドバイスございましたら
宜しくお願い致します。



明日は、雨が降る予報なので
折り畳み傘やちょっとした上着があるといいですね☺️



こんな時期ですので
風邪をひかないようにしていきましょう!!!



本日は生憎CIeLはおやすみです。




ご覧頂きありがとうございましたm(__)m


優愛




 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

もももカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/12 06:51
可愛いです(*≧з≦)(*≧з≦)
page top