ゆあの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

焦🐣



こんにちは。👋😃

CIELの優愛です。




つかさ様と❤️


今日は屋根のはがしなのに
雨ポツリときて
だいぶ焦りました。

予報では15時から
奴等が訪れる予定なので
とりあえず養生までがんばりたいと思います。🚔




もうひとつ焦ったこと

卵焼きを食べたら

THE 卵

THE たまご

THE タマゴ

THE TAMAGO

で…




え、どゆこと。。
と思ったらシンプルに寝ぼけて
味付け忘れてました。


🥛×🥚




25年生きてて初めて
味なし卵焼き食べました☺️👏


食べてみてください
ほんとにたまごです🍳




丁度、静岡の友だちからLINEきていたので
一応報告。笑








連休あけでのお仕事しんどいと思いますが
一緒に楽しみましょう❤️




本日からCIELは
20時半からopenです☕😃

皆様にお会いできることを楽しみにしております。





ご覧頂きありがとうございました。


ゆあ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top