ゆあの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

先週の週末のCIELさん🍺(女の子たちとの写真多め)









酔っぱらいのせなゆあで
こんにちは。☺️

(✌️はあやか🤣)







「なんで入れてくれないんですか~?!😭」
と言われそうなので
仕方なくあやかも🤭♡




金、土曜日とお越し頂き
ありがとうございました。



そして、
blogをご覧頂き
スーパーいいね、いいね👍
誠にありがとうございます。





皆様のお陰様で
CIEL学園祭は無事終わりました🙇‍♀️


まさかまた制服を着るなんて…( ;∀;)
本当はつかさ姉とお揃いの予定だったのですが




とのことで…( ;∀;)




でも



つかさ姉の初めてもらいたかったです…( ´-ω-)♡
でもこんな風に言って頂けるの嬉しいなぁ☺️◎


次回こそはお揃いにしたいです。😌🌸








かおり寝。🤭
みんなたくさん呑ませてもらえてよかったね😊💛
お疲れ様でした✨

(ホラー並みの手🧟)




ではでは
社長からの電話がうるさいので
あと少し頑張ります✨笑



最後までご覧頂きありがとうございました。



本日も夜はCIELは
20時半から営業しておりますので
何卒娘たちを宜しくお願い致します。



ゆあでした。👋💋
 

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top