ゆあの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

…( ´-ω-)女の子series④



 
皆様こんにちは☺️




ご覧頂き&いいね👍
ありがとうございます。


CIELのゆあです







かおりのblogをご覧頂いた通り
4月をもってかおりが辞めます。







かおりはもともと「N3」
というCIELの系列店のガールズバー在籍でしたが、
CIELに来てくれ約1年一緒にお店を盛り上げ、
お客様には元気と癒しを届けてくれました。







ご飯とかいけてないけど、
一つ下で初めはお酒全然呑めなくて心配だったけど
今は、前とは非にならないくらい呑んでいて…
初めはCIELで馴染むのも大変だったと思うし、
[ガールズバー]と[キャバクラ]は
似ているようで全然違うので
色々と辛かったと思うけど
本当に本当に頑張っていたことは伝わります。




そんなCIELのアイドルかおりは

6
13
24



出勤なのでご都合宜しければ会いに来てあげて下さい。
存在に癒されます。





かおりと一番仲良しのせなが
凄く落ち込んでいたので
せなも心配です。
私には大丈夫じゃないくせに「大丈夫」一点張りなので
皆様せなに元気をお願い致します。


ふたりには永遠の酒ヤクザでいてほしい✨笑







笑顔でかおりの就職の門出を祝いたいので
今日はゆあの中で定着しつつある
CIELのメンバーをランダムに紹介していきます😊





ゆあ流プロフィールどうぞっ






【かおりプロフィール】











[呼び方]
かおり

[呼ばれ方]
ゆあさん

[出会って]
約1年

[年齢]
24歳

[お誕生日]
3月10日

[第一印象]
可愛い🤤
歌上手い!!

[今の印象]
酒ヤクザ1号🤭




[一言]
私にとってかおりは妹みたいだけど、
CIELの若い子たちを面倒みてくれてたくましかった。
あと3日楽しもう。写真撮ろうね💄


ねぇかおり…、本当に免許とれた?












本当はお誕生日前にあげたかったのですが…
誠に申し訳ないです。。

















今宵もありがとうございました🙈





ゆあ👳💛


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top