ゆあの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

女の子series②❤️





こんにちは☺️




明日投稿させてください。
といいつつちゃっかり
2度目の投稿失礼します🙇‍♀️



今日はゆあの中で定着しつつある
CIELのメンバーをランダムに紹介していくblogです😊





さて、本日は先日の16日にお誕生日を向かえたこの方で
ゆあ流プロフィールどうぞっ





【あやプロフィール】










[呼び方]
あや

[呼ばれ方]
ゆあさん

[出会って]
約半年…?

[年齢]
20歳

[お誕生日]
3月16日

[第一印象]
チャラい(笑)

[今の印象]
めちゃくちゃ真面目
意外に謙虚
美意識高い
お馬鹿なんだけどそこが可愛い



[一言]
何にも考えてないようでしっかり周りを考えてる君は偉い。
もっと甘えてこーい!
今の髪型が一番似合ってるよ。💋 







本当はお誕生日前にあげたかったのですが…
誠に申し訳ないです。。



あやにあったら
「おめでとう」
のお言葉かけてあげてくださいね。💋



そんなあやは、本日出勤致しています✨







次回は、誰にしょうかな~
お楽しみにしていてください⭐






今宵も自己満プロフィールみてくださり
ありがとうございました🐾





ゆあ👳💛
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top