ゆあの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

なな譲last…😔🦋





ご無沙汰しております。
CIELのゆあです。





本日をもちCIEL一番の美女
ななちゃんとのお別れとなってしまいました。










唯一仲良くしてくれる数少ない女の子のひとりである
ななちゃんがいなくなるのは本当にいやで
正直まだ受け入れられてません。





本当はもっと早くお伝えしたかったのですが
ぎりぎりなってしまい申し訳ございません。




色々書きたいことがありますが、
今日はななちゃんlastなので
みんな笑顔でお祝いしたいと思います。










この文書いているだけでも涙がでそう。













本日約30分後CIELオープンです
今まで頑張ってきたななちゃんを一緒にお祝いしてください。









それでは準備して向かいます





ご覧頂きありがとうございした。

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top