ゆあの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

立春🌸







こんばんは😃🌃





ここ最近は、現場が遠く20時にお家につきます(∋_∈)


 

昨日は近くの神社で
お祓いして頂いたお豆を頂き
恵方巻を求め9軒のお店をめぐり
やっと見つけました。



一昨年は、うじゃうじゃ在庫あったのに…




去年5軒ほどめぐりウエルシアで
ラスト一つの恵方巻を手に
感動したのを忘れられません。👽









そして今年もウエルシア様に助けられました。













ありがとうございます。(´・ω・)アリガタヤー





うえたん。一生ついていくよm(__)m
(⚠️ウエルシア様のキャラクター)







来年こそは、予約するぞ。((・ω・`;))







余談ですが…
親方のお家でも探しまわっていたみたいで
電話がきました🤭📞








無事、恵方巻を南南東で食べ
「鬼は外、福は内」をやり
年齢の数だけお豆を食べられ満足🈵😃✨









(就寝したのはなんと1時)












さてさて、今日は立春でしたね👏😳







もう春になるのですね!!!!





早い!!!





午前中は、風が強く寒かったのが
お昼頃にはぽかぽか陽気で
13時からなのに13時20分まで寝てしまって💦



親方は起こさず
静か~に隣にいてくれました😭




謝ると「最近辛かったろ。」と😭



いい親方に恵まれ
幸せな立春でございました(>_<)









栃木県だけ緊急事態宣言は
解除されましたが、
逆に不安ですよね。








でもこんなときほど
上を向きましょう!!!!





暗闇にいるほど未来は眩しい✨






では洗濯してお風呂入って
食器洗って準備して寝ます🎵





皆様も早く休んでくださいね😉




おやすみなさい(。-ω-)zzz

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top