ゆあの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
ゆあ

ゆあの日記

UMA現る。👽






こんばんは😃🌃






この時間なのに珍しく起きてるゆあです。
(理由は、また後程🙌)






親方の自宅にUMAが現れたらしいのです



























これです😨










「テレビ見てたら、横をしゅぱーーーーーっ!!!!って通った。そしたらその日から奇怪現象がすげぇんだ!!!」










とのこと。








こんなのお家にいたら
間違いなくいやだ😨







とりあえず、
お家の至るところに
罠を仕掛けたらしく
(どんな罠を仕掛けたんだろう。)





それが楽しみで😳






なんだか毎日毎日
楽しみがある自分、幸せだなぁと思いました。😌🌸💓







そういえば!!!
かおりもblog更新してました💅




なんですかね~
文章だけで癒されるというか☺️❤️



皆様も癒されにかおりblogどうぞ( っ・ω・)っ♡♡♡






どうしたら可愛くて癒されるblog書けますかね🤔

このよく分からない私のblogでも
読んでくださってる方がいてくれるなら
感謝感謝です(´_ _)♪







明日はソーラーパネル降ろすので
考えただけで倒れそう(´・ω・)タオレソー







おやすみなさい(。-ω-)zzz
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top