あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

なるばぁの七味🌶❤️‍🔥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ヘアメイクにいったら
なるちゃんがこれあげる!!って
めっちゃいいものくれた🥺🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしがもってるやつ!!!
なるちゃんのおばあちゃん手作りの
七味唐辛子~👵🌶❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
七味唐辛子手作りとか
すごすぎる🥹🙏!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなものはいってて
みかんの皮とかにも
これじゃなきゃだめだっていう
こだわりがあるみたい🍊🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べるの楽しみすぎる!!
うどんに入れたり焼き鳥にかけたり…
いい香り漂いすぎてはやくたべたいな🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、出勤したら店長に
今日川崎競馬場いた??って言われて
いるわけなくない!?なんで!?
って言ったらこれ見せられた😵‍💫😵‍💫😵‍💫笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5番人気の5位だったらしい。
そんなにノリノリじゃなかった😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頼むからめっちゃ早いか
めちゃくちゃ遅いかであれ。笑
もし出会ったら賭けてみてね🫶💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もCIELは元気に営業しています
是非遊びに来てくださいね!!
お待ちしています🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/06 06:22
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top