あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

Accha💐🤎

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまたおつかれさまです!!
本日2度めのあおいです🙋‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の2個めのブログは
Acchaのことかこうかな☺️💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
" Accha " ってお店の名前なんですけど
ヘアアレンジとかマツエクとか
エステも脱毛もあるサロンさん🙆‍♀️💜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤の時のヘアセットも
ブログでお馴染みのなるちゃんが
いつも丁寧にやってくれるのです😌🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内はおしゃれで
すごく落ち着く空間だし
おすすめの美容アイテムも買える💅💜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私はシャンプーもクレンジングも
Acchaで買ったの使ってます🙋‍♀️❤️‍🔥!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
shu uemuraのクレンジングを
Acchaでお薦めしてもらった日から
ヘビーユーザー。笑
あれほんとにめっちゃいい!!
ありがとうなるちゃん🥺🥺🥺笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるちゃんだったりAcchaの方が
これいいよ!ってお薦めしてくれたもので
外れた試しがない、、絶対的信頼🥺💭笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアアレンジも本当にイメージ通りに
可愛くかっこよくしてくれるから
結婚式だったり大切な予定がある日の
ヘアアレンジは男女共におすすめ💐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく素敵なお店だなぁと
ほんとに毎回思います🥰🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、しごできのなるちゃんと
お気に入りの写真のせておわり😊💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちらしい写真でなかなかすき😂🙏❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もCIELは元気に営業しています
是非遊びにきてください!!
お待ちしていますね🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top