あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

おとうちゃんのお土産☺️❤️‍🔥

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとについさっき
ONE PIECE FILM RED
ようやく見てきました🙆‍♀️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとおそい???笑
ちゃっかり4DXデビューもしてきた😂🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
席めっちゃ動くし水出てくるし
煙出てくるしすごかった~🥺!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりONE PIECEは
みんなの夢ですね🏴‍☠️❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日のブログは
お父さんが那須に行ってきたみたいで
お土産のセンス良すぎたから
紹介していこうと思います😌🙏💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはチーズガーデンの
いろんなチーズケーキの詰め合わせ🧀💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御用邸チーズケーキもあって
全部美味しかった🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとバターのいとこ!
これも有名なお土産らしくて
まえしほもくれたことある😳
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の写真もくれたけど
こんな感じらしい!!!
おしゃれですよね😌❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとラスクも🥺
この緑のやつは
未だ正体が不明🤣🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちのおとうちゃん
めっちゃお土産のせんすいい!!
ありがたやありがたや😌🙏💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
那須に行く機会があったら
是非寄ってみてください🙆‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はお休みをいただきましたが
今日もCIELは元気に営業しています!!
是非遊びに行ってみてくださいね🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top