あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

めんたいこ🤭💗

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれさまです🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日那珂湊行ったこと
ブログに載せたんですけど😳💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近くにあるまたまた名所!!!
めんたいぱーくにもいってきました~🤭💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茨城県民の方はすごくゆかりの
ある場所だと思います🥺🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かねふくの明太子工場で
工場見学が無料でできるし
明太子いっぱいかえる🥺❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明太子を使ったいろんなレシピが
壁に書いてあったけど
明太子入ってたらなんでも美味しい説👼💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フードコーナーもあって
明太子丼と明太まんたべました😉🫶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しかった~🥺❤️‍🔥
明太子ってちょっと贅沢な食べ物だから
こんな丼にして食べるの幸せでした🙏💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また明太子調達に行きたいと思います😂❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日私はお休みを頂いていますが
CIELは元気に営業しています!!
是非遊びに行ってみてくださいね🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あおい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top