あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

めっちゃおすすめ🇰🇷🖤
















おつかれさまです🙇‍♀️
















日々少しずつ寒さが増して
冷え込む毎日ですね⛄️❄️
















こんな日はあったかいお鍋か
コッテリ二郎系ラーメンがたべたいです…🍜
ハイマウント!!行ったことないけど🙋‍♀️🙋‍♀️















辛いものも体があったまりますよね
辛いといえば韓国料理🇰🇷🖤🖤🖤
















今日は小山で見つけたおすすめの
韓国料理屋さんを紹介しようと思います💁‍♀️
















東口から歩いて…歩いたらちょっと遠いけど
歩けないことはないくらいの距離にあります!!笑
















豊川っていうお店🥰
大きい看板が出てるわけではないけど
人気のお店みたい!!!

















お店の雰囲気はすごく落ち着いていて
大人の雰囲気が流れる空間でした🥺💜

















私は今までサムギョプサルって
食べたことなかったんです…
韓国料理といえばみたいな代表格!!
















大きい豚肉を焼いて切ってサンチュとキムチと
ネギと色々薬味を巻いて食べるお料理😊💚















でも韓国語ではサムギョプサルって
お料理名って訳ではないみたいで
















豚の三枚肉を焼いて食べる焼肉って意味らしくて
サムは3、ギョプは層、サルは肉って意味らしい🐖
















こういうちょっとしたこと
調べたりするのって面白い😳🙏















初ギョプサルはすごく美味しくて
まんまとはまってしまっています🥰💚
















豊川さんのサムギョプサルは
ソースが豊富だったのが印象的🙏!!
って言っても正解は分からないけど…笑




































































お肉焼いてるだけで美味しそう…
これをサンチュで薬味と巻いてソースつけて
めっちゃおいしいやつの出来上がりです🥺🙏



















他のお料理もすごく美味しくて!!
スンドゥブの韓国うどん入り🥰💜
韓国うどんってすごくもっちもちで
こんな美味しいんだと初めてしりました!!
































猫舌の方は要注意ですね😂
あとはチャプチェ春巻きと
旬の野菜のなんかおしゃれなやつと
韓国料理の定番メニューキンパ🙆‍♀️💛


































































キンパはさきいかと野菜の二つから選べて
さきいかにしたら想像以上にさきいかでした!笑
















食べ過ぎ感はいなめないけど
美味しいものお腹いっぱい食べて
幸せならそれで良しです🥰👏
















あとあと!!!!
めっちゃ美味しかった
アボカドキムチ🥑💚






























アボガドって強いなって改めて
実感させられました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💚💚💚笑















本格的な韓国料理のメニューも豊富なので
韓国料理食べたいって時はすごくおすすめです🥰





































控えめに佇むこの看板が目印😊🙏
是非行ってみてください!!!

















今日もCIELは元気に営業しています!!
是非遊びに来てくださいね!!
お待ちしています🙇‍♀️
















あおい













いいね!2

「いいね!」したユーザー

もももカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/06 05:45
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top