あおいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
あおい

あおいの日記

GABUKICHI🍳🍕














おつかれさまです🙇‍♀️














みなさんはご飯に行く時
予約してから行く派ですか??

















私は予約しないとそわそわしてしまうので
できるお店の時は大体予約していきます🙋‍♀️🙋‍♀️


















最近はgoto eat もあったので
ネット予約の機会が増えて
ぐるなびにおせわになってます🙌💗
















ぐるなびって見てるだけで結構楽しくて
普段に通ってる道にもこんなお店が
あったんだ!ってなる事が多くて😳🙏

















最近ずっと気になってた
小山西口にあるイタリアンの
GABUKICHIに行ってきました🏃‍♀️🍕🍕🍕
















名前のインパクトすごいなってのと
たまに通る道だけどこんなお店あったっけ
っていうので気になって行ってみました😊💗


















お店自体すごく目立つ場所にあって
なんで今まで気づかなかったんだろって
案外みて歩いてないんだなと実感😂🙌

















テラスもあって個室もあって
お店はお洒落な雰囲気☺️❤︎❤︎❤︎


















はやい時間帯なのにお客さんも
結構いらっしゃる印象でした!!



















やっぱりまずはピザが食べたかったので…🍕💭
































食べかけ失礼します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
シーフードとクワトロフォルマッジの
ハーフにしました💛💙

















クワトロフォルマッジはチーズのピザに
ハチミツをかけて食べるんですけど
美味しさに気づいたのはここ数年で
本当に大好きなんですこの味😍🙏!!!

















あまじょっぱいは正義~~🥳🧀🍯

















お肉料理もパスタも色々種類があって…



































ハラミステーキと🍖…


































ウニとキャビアのパスタ!!!
これ美味しかったけど期間限定らしいので
気になった人はお早めに😋🍝🍝🍝

















トリュフうどんっていうのがあったから
気になって頼んでみたんですけど🤔💭




































すごく美味しかったけど
トリュフがあんまり分からなかった…
元からトリュフってものをあんまり
理解してない私が完全に悪いやつです🙋‍♀️笑


















あと地味に嬉しいのは予約したら
プチウェルカムボードみたいなやつを
名前入りで置いておいてくれること😊🙏💗

































帰り際にポップコーンもくれました🥰🍿

































どっちもちょっとしたことなんだけど
また来たいな~って思わせてくれますよね☺️

















あ、あと!!!
18時半までハッピーアワーで
ピザが100円になるらしい!!!!!!

















だからはやい時間から混んでたんだ!!
って納得の素晴らしいサービス🥺👏💯


















これはもう行き決定ですね🥰!!!



















今日もCIELは元気に営業しています!!
お待ちしていますね🙇‍♀️


















あおい











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top