ななの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
なな

ななの日記

最近の休日🐣☁️

 


 
 
おはようございます
 
 
 
久しぶりのブログ投稿✍️
 
 
 
おやすみの日に
なみさんと渋谷行ってきました🎀
 
 
 
 
朝5時まで楽しく飲んでたおかげで
2人とも絶賛二日酔いのままの集合でした笑
 
 
 
お互い寝坊せずお昼には集合できたの奇跡🤣
 
 
 
 
久しぶりの109も楽しかったです✌️
 
 
 
このお店懐かしい!新しいお店できてる!って
なみさんと話すの楽しかった🤣
 
 
 
 
何年経ってもギャルの聖地マルキュー🌺
 
 
 
 
帰りの電車はなみさんの高校時代のプリ
見せてもらいギャルすぎて可愛かった👱‍♀️💗
 
 
 
 
 
写真フォルダから
店長(浜ちゃん)のギャル男時代の自撮りも
でてきて爆笑が止まらなかったwww
 
 
 
頭の高さと色の黒さで
マウント取れるかが勝負らしい😂笑
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたー!

 

 

なな

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top