ななの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
なな

ななの日記

W杯⚽️🔥


 

 

 

お久しぶりです🫶

 

 

 

楽しみにしてたワールドカップも

あっという間に終わりが近づいてて寂しい🥲

 

 

 

日本は予選から本当に素晴らしい

試合の連続でしたね!!

 

 

 

ドイツとスペインの高すぎる壁を

乗り越えて勝利したのはかっこよすぎた🥺✨

 

 

 

興奮し過ぎてカタールの往復航空券

調べちゃった(笑)

現地で観戦したかったー😂😂

 

 

 

クロアチア戦は

シエルの営業終わりから観ました🤣

延長からのPKで1番ハラハラする試合を

みんなで盛り上がって観れたのはいい思い出🔥

 

 

結果は惜しくも負けちゃったけど

4年後はベスト8も夢じゃないですね🌈

 

 

 

みなさんはどこの国が優勝すると思いますか~?

まだまだ楽しみ続きますね😎

 

 

 

 

推しの田中碧💙

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top