ななの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
なな

ななの日記

たふく🍢


 

 

 

 

お疲れ様です😌

 

 

 

先日、前から気になっていた

おでん屋さんに行ってきました!

 

 

 

席はカウンターしかなくて

予約必須のお店なんですが

たまたま予約がとれてラッキーでした🥺✨

 

 

 

 


 


 


 


何食べても味が染みてて


寒い冬にはもってこないのおでんでした🍢


 


 


 


メニューに『丸ごと玉ねぎ』というのがあり


気になって食べたら一瞬でとろけた🤤💕


おすすめです🙋‍♀️


 


 


 


サックサクな天ぷらも!!


 


 


 


 


 



 


 


 


天ぷらは天つゆ派だったけれど


ここの天ぷらは素材の味が本当に美味しくて


塩で食べるのが最高に美味しかった😌✨


 


 


ではまた!


 


 


なな


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top