ななの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
なな

ななの日記

TDL🐭🌈


 

 

おはようございます☀

 

 

地元のお友達とディズニーランド

行ってきました🌈

 

 

到着した瞬間から

「ご飯何食べる??」って

乗り物欲よりご飯欲のみんな🤣

 

 

 

 



 


 


 


 


 


安定のカレー💓

お腹空きすぎてチーズまでトッピングして

気合い入れた🙋‍♀️

 

 


 


 


 


新アトラクションの美女と野獣にも


ようやく乗れた👸💖


 


 


 


 



 


 


 


お城もすごく素敵なんだけど


内観も並んでる人を飽きさせない


仕組みが施されててワクワクした😻


 


 


 


睡眠時間2時間で行ったせいで寝ぼけてて


持ち歩いてた水を2回もどこかに置いてくる


プチハプニングもあった😂


 


 


 


 


夜はみんなで焼肉TORAJI❤️


 


 


 


 


 


        


 



 


 


みんなのこと盗撮🤣💓


 


 


あれだけ肉肉言ってたのに


みんなお酒のペース早くて


ついていくの大変だった😂


 


 


帰りは東京駅向かう途中


次は絶対トイストーリーホテル泊まろーって


名残惜しいまま解散🙌


 


 


充実した1日だった~☺️


 


 


話変わりますが今日から学園祭イベント


私も参戦します🔥


 


 


24歳のJKぜひご覧あれ🤣❤️


 


ではまた!


 


 


なな


 


 


 


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top