ななの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

CIEL / 小山市駅東通り キャバクラ
なな

ななの日記

手作りリゾット🍚🌟







こんばんは🌙




最近寒いので鍋料理ばかりなんですけど
具材が余ってたのでリゾット作ってみました❤️













卵とチーズをプラスしてみました☺️




もともと私は全く料理しなかったんですが
もうすぐ社会人なので自立の第一歩🙋‍♀️



鍋とリゾットを料理って言っていいのかも
分からないけど🤣 




見た目も味ももっと成長できるように
コツコツ頑張ろうと思ってます😌🌟




これから少しずつ料理投稿増えるかも?☺️




楽しみにしててください🦋




今日私はお休みもらってますが
CIELは元気に営業しています😆



ではまた!




なな




いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top