るいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

読み込み中...

CIEL / 小山市 駅東通り キャバクラ
るい (Rui)

るいの日記

☔️


こんばんは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨だー台風もきてるしどんより🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温は涼しくて過ごしやすいけど笑

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


愛犬2匹梅雨バージョンで加工してみた🐶


 


 


 


 


 


 


 


 


 


また空いてる時間に色んな種類作成しよっ💭⸝⋆


 


 


 


 


 


 


 


 


 


お足元にお気をつけてお越しください!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


CIELでお待ちしてます🌟


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top