こんばんは~ 昨日は妹と父の日の会やってました~ お寿司食べて お父さんの好きなスターウォーズのケーキに プレゼントも渡して ありがとうを伝えられました😊 喜んでくれたしよかった!いい一日でした🍀 今日もCIELでお待ちしてます🌟
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら