るいの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

読み込み中...

CIEL / 小山市 駅東通り キャバクラ
るい (Rui)

るいの日記

🎉


こんばんは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は妹と父の日の会やってました~

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


お寿司食べて


 


 


 


 



 


 


 


 


お父さんの好きなスターウォーズのケーキに


 


 


 


 


 


 


 


 


 


プレゼントも渡して


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ありがとうを伝えられました😊


 


 


 


 


 


 


 


 


 


喜んでくれたしよかった!いい一日でした🍀


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日もCIELでお待ちしてます🌟


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top