りこの日記(ブログ)CIEL(シエル) 小山市駅東通り キャバクラ

読み込み中...

CIEL / 小山市 駅東通り キャバクラ
りこ (Riko)

りこの日記

こんばんは😊


おひさしぶりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


この前初めて、


 


 


 


 


 


 


 


サバのお刺身いただきました🐟


 


 


 


 


 


 


 


すごく美味しかったです!


 


 


 


 


 


臭みもなくて最高でした😊


 


 


 


 


いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top