桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20240428

桜 ゆみ
珍しく🤍🤍
ポニーテールしたときの🫧✨

巻き髪ポニテするにはまだ髪の毛の長さ足りなかった🥲
ドライヤーが嫌過ぎて切っちゃったけど結局また伸ばしてる🤣
綺麗に伸ばしたいから今まで以上にヘアケア頑張ってる🦊🫶

何年振りレベルでアボカドたべたよ〜🥹🫧
元々めっちゃ好きなわけじゃないのもあるけど、
アボカド栽培は環境破壊がエグいみたいなので避けてます🥲
でもこの日のランチのパスタが1種類しかなくて食べちゃった🥲
おいしかった🥲✨

自分では買わないよ☺️🌿🤍🫧

しぜんをたいせつに🤍🤍🤍

. #Luccollina #飯田橋

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top