桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20240427

桜 ゆみ
メンテナンス〜🤍🫧

いつもお世話になってる白金台のサロンで
スーパーアンチエイジングな幹細胞ケアしてきた😻🫶🫧

痩けないように部分あてのハイフ🩵✨
ダウンタイムなしの肌に優しいハーブピーリング🌿
ポレーションで引き締めながら濃ゆいヒト幹細胞導入😻
のフルコース🤣✨✨

ずっと医療ハイフあててたけど、
痛くて辛いし痩けるのも嫌になって最近はエステ派✨
いつもやってもらってるみずきさんは若いのにめっちゃ詳しくて、
何を質問しても必ず答えを出してくれるので信用して通ってる🐰✨

ただの素人なのにオタク気質なせいで本気で詳しい人じゃないと通えなくなってしまう🥲🌸

みずきさん▶︎
@mii_luxebeaute0303 🩷🩷

しかも、
ほぼ6万円分のコースが初回2万円ちょいでめっちゃ安い🤣💓
ホットペッパー予約のリンク、ハイライトに載せてます💗

6月にめっちゃ本命の大切な予定あるから、
それまでいつもよりマメにお願いする予定🥹💛💛💛💛

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000580930&menuId=MN00000011451910&add=6&rootCd=10
. #白金台エステ #ヒト幹細胞エステ

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top