桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20240421

桜 ゆみ
何気にはじめて?の赤いネイル💅

定番すぎてずっとやったことなかったんだけど、
赤ネイル❤️かわいい〜☺️✨🫧

@mii_luxebeaute0303 で取り扱ってる日焼け止め🤍
使用感さらっとしてて美容成分たっぷり🤍🤍

最近ついに日焼け止め塗るようになりました🥹

日焼け止めの使用感が苦手で、
本当にアウトドアレベルの予定の時しか使わなかったんだけど、
今年はわりと頑張って塗れてます〜🌸✨
えらすぎるー🥹🫧✨🫶💓

日焼け止めは紫外線対策のプラスはあるけど、
お肌への負担も大きいから肌に優しいことがマスト条件🦊🖤

. #rednails #newnails

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top