桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20240323

桜 ゆみ
SHIBUYA cafe ☕︎

あすみちゃんと久しぶりのデート🩷❤️
濃厚な話をしすぎて帰って頭の中パンクした😹

不思議な縁で出会ったあすみちゃんは、
わたしとは全く違う人生を歩んできてるはずなのに
リンクしてる部分が多すぎて運命を感じています🥹💘

整体師さんであり、先生であり、
起業家であり、アーティストでもある、癒しの人🫧

出会って何年か経つんだけど、
私の思考が変わったタイミングとかであすみちゃんも同じことを考えていたり、
本当に不思議な事が多くて🐰💓
私を玉置神社に導いてくれてたのもあすみちゃん🗻

今年はあすみちゃんと玉置にいくのが目標❤️❤️

. #shibuya #valleyparkstand

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top