桜 ゆみの日記(ブログ)OVER TURE(オーバーチュア) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

OVER TURE / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
桜 ゆみ (Yumi Sakura)

Yumi Instagram

Yumi Instagram 20240310

桜 ゆみ
サラツヤのダークトーンカラー🫧🫧

また更に暗くしちゃった☺️🩷🩷🩷

@kv_amn29 さんの幹細胞トリートメントと一緒に💘
カラー&トリートメントしてもめっちゃ早くてサラサラになって最高👊✨

元々髪の毛がしっかりしてる人には理解してもらえないかもだけど、
わたしは本当にふにゃふにゃの猫っ毛だから😭😭😭
幹細胞トリートメントすると人の髪の毛になれて嬉しい🥹💘✨

めちゃくちゃケアしても痛むからサロン頼り🥹💘

ハイトーンとかでダメージヘアだともっと効果わかりやすそう🌼

最近サラサラが楽しすぎてストレートでもよくお出かけする😸💓
ストレートで人様に会えないと思って生きてきたからめちゃくちゃ感動😹💘

幹細胞トリートメントLOVEすぎる😹💓

大感謝🙇‍♀️🐰💓
▶︎
@kv_amn29
▶︎
@rr.salonginza

. #rrsalon #幹細胞トリートメント

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top